本当に性格も良いし優しい子!

2023-01-25

見かけは、男って感じで、武骨な男で、

余り気のきくタイプでは、無いのですが、

本当に素直で、優しいし思い遣りのある子でね、

自転車が大好きで、一日中何十キロも走れる子でね。

何処か行って、評判の美味しい物を数少ないお小遣いの

無い中で、僕やスタッフが食べるか、何十キロ離れた現地から連絡してくれて

わざわざ届けてくれるのです。

もらうから嬉しいとかじゃなく、その気持ちに頭が下がるし

僕らを気にしてくれている、その気持ちが嬉しい。

大人でも、お礼の一つも言えないで、当たり前なか方も多い

この時代なのに、若いのに、感謝やお返しをしたいと思う

それができる子供に育っているのが羨ましく思います

勉強も大事かも知れないけど、人間性や思いやりも生きていくには、

大切だと、その子を見ると自分も反省します。

彼は、明日、沼津港に走りに行くらしいです。

今回は、お洒落に吉祥寺の名店のマカロンです。

僕もスタッフも、温かいお客様に囲まれて幸せです。

皆様にも本当に感謝しております。

ありがとうございました。