最乗寺に初詣。

2021-01-22

普段なら、年越し初詣⛩するのですが、

今年は、コロナ感染予防の為、年越し初詣が出来ずやっと大雄山最乗寺に初詣行けて嬉しい。

年々、奥の院への階段を登るのが辛くなる今日この頃なのですが

今回の階段登り、辛く無かったのが自分でもビックリでした。

奥の院で、昨年のお礼や感謝をして、今年の抱負とコロナ感染終息、無病息災、家内安全を祈ってきました。

不思議と心がスッキリするのと心が穏やかになり癒される。

来られるのが有難いです。

奥の院の階段を下っていたら、登って来る20代から30代のイケメングループが、ワイワイ、掛け声をかけながら、登って来るのを見て

20代の時、仲間でワイワイ登って楽しかったのを思い出しました。

若い達が、
仲間達とワイワイ来ているのって、見ていて良いモノですよね。

明るくて、楽しい方々で、思わず笑顔が出たよ。

知らない人と笑顔で挨拶できるのも、良いモノです。

それから、スタッフに偶然会ってビックリしました。

さぁ〜

今年もパワーもらったから頑張るぞー

初詣 #大雄山 #最乗寺 #天狗さま #大事なお客様 #小田原市美容師 #美容室ルーチェ #小田原市美容室

家内安全 #無病息災