Q&A

Q1.ご予約は、必要ですか?

LUCEは、お客様1人ひとりを大切にカットさせて頂いています。また、小さなプライベートサロンのため席数に限りがありお客様のご予約の取りたい時間が比較的早く予約で埋まってしまいます。前もってのご予約をお薦めいたします。


Q2.子供をつれて行っても大丈夫ですか?

申し訳ございません。LUCEは、お客様のリラクゼーションを一番と考えていますので10歳以下のお子様のご来店は遠慮させて頂いております。


Q3.初めてでも担当者の指名は出来ますか?

LUCEは、初めての担当者の指名に限り指名料¥1,000+税を頂いております。初めてで指名の無いお客様については、指名料は頂いておりません。


Q4.クレジットカード等のキャッシュレス決済は使えますか?

申し訳ございません。クレジットカード等のキャッシュレス決済はご利用頂けません。その分、お客様に一品一品にこだわった最上級の商品、サービスをご提供させて頂きます。


Q5.二人でLUCEに行きたいのですが大丈夫ですか?

ご来店される時間に予約がなく席が空いている場合は、お越しいただいても大丈夫ですがコロナウイルス感染症対策を行っており、三密を防ぐ為に人数制限をしています。人数超過してしまっている場合は、お断りさせて頂きます。ご協力をよろしくお願いいたします。


Q6.アップ、セット、着付け、成人式は?

ご予約承ります。