お待たせ致しました!

2021-05-19

遂に汗と湿気の髪がまとまらない嫌な時期到来ですね。

お待たせ致しました。大人気のトリートメントコースのグランクラスがまた、スタートします。

コロナ禍での運動不足や日光浴不足からくる筋肉と免疫力低下から来る髪の傷みや衰えで髪が細く弱くなているのも事実で

それだけでは無くて、この時期特有の湿気や汗や紫外線の傷みによる髪の広がりや収まりの悪さを落ち着かせて扱い易くするNo.1トリートメントコースです。

完全予約制で、一日1人限定で、週に5人までとさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

写真のモデルさんは、プローだけの仕上げです。