コロナ対策とプチリニューアル❗️

2021-08-5

コロナ感染対策も兼ねて、16年頑張って働いてくれたクーラーを兼ねてから付けたかったダイキンのクーラーに替えてみました。

変えるとなると結構大変な事になって、クレーン車を使わないと屋上の室外機を交換出来ないのでクレーン車出動!

クレーン作業が終えると取り付け作業❗️
16年働いてくれたクーラにサヨナラをして新しいクーラーを取り付けです❗️
最新のクーラーは、静かで、機能が凄い❗️
だだ前に使っていたクーラーが古いからだけかも知れないけね!
新しいく変えるのって楽しいし嬉しいです。
コロナ対策の一貫で買えたのもあるので、また安心が一つ増えました。
それからシャンプーエリアのパーテェーションの壁紙もずっと変えたかったのっでこの際クーラーと共にかえちゃいました。色々悩んだのですが、結局以前と同じイタリアの建物に良く使われているアンティークイエローにしました。
壁紙の色合いが褪せていたのにビックリ‼️
16年と言う年月の重さを感じました。

ただ、こうやってクーラーや壁紙を変えられるのもひとえに
ずっと末永くルーチェを応援して頂いているお客様があっての事だと思っています。
これからも、コロナ対策と技術の躍進を共に頑張り
切磋琢磨何事もおごらずに邁進して行きますので、

これからも、ルーチェを宜しくお願い致します。

まだまだ暑い日やコロナウィルスの悩む日々が続くと思いますが
体調にはくれぐれも気を付けて、またルーチェで元気に会えるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。