公園でまさかのラジオ体操第一と第二❗️

2021-08-11

昨日は、久しぶりに近所にある諏訪野原公園にウォーキングしに行って来たよ。

流石に夕方近くに行ったのですが、まだまだ死ぬほど暑くて、きちんと水分補給しながら、歩かないと危険!

でも、山間にある眺めの良い公園なので、風が涼しいから気持ちが良い!

それから、毎日、16時から、ラジオ体操第一と第二をやっているらしくて、

いきなりラジオ体操がながれてきたら、
公園に遊びに来ていた方々が、みんなラジオし始めて

35年振りにラジオ体操したよ!

でも、やってみたら意外と楽しいし気持ちが良かった。

ラジオ体操第二を全然覚えてなくって、見様見真似で頑張ったよ!

#小田原市美容師 #小田原市美容室 #美容室ルーチェ #安心 #安全 #家内安全 #無病息災 #諏訪野原公園 #ウォーキング #ラジオ体操