ママさんDAY。

2022-03-1

今日は、お袋を気分転換と体力アップの為にドライブと散歩がてらに近間の秦野戸川公園に初めて行ってみました。

行ってみてビックリしたのだけど凄い大きな吊橋はあるし、谷間はあるし、アップダウンはあるし、広い川遊びができる河川敷はあるはで、凄い広いし、

とても良い森林自然公園です。

しかも雰囲気の良い落ち着いた茶屋があって、感染対策もしっかりしているし、平日もあり、お客が僕らしかいなかったので、抹茶をいっぷくしました。

抹茶の泡の立て方も味も香りも、想像していたより数倍美味しいかった。

日本庭園と吊り橋が架かる渓谷を見ながらの抹茶を飲んだら、まったり出来て癒されました。

これって何も無い何処だけど、丹沢の山々が見えて景色が良くって好きな公園ですね。

これから暖かくなったら、親子連れやカップルや仲間同士でも楽しめると思います。

コロナ禍のせいで、今まで普通だった事が、普通じゃ無くなり、ちょっとの楽しみが、幸せに感じるよ。

戸川公園お薦めです。