シネマーズ!

2022-03-4

大好きな007シリーズの最新作をDVDで発売日に購入して来ましました。

今回初めて、映画館で観られなかったのでDVDの発売を本当に心待ちにしていました。

今回でジェームズボンド役の役者さんが、最後の出演になるので、最高の作品に仕上がってました。

車が好きな方達にもたまらない車の数々が出てくるし

007は、兎に角美女や可愛い方々が多数出て来るのも楽しみの一つです。

ジョンコネリーとは、タイプは違いますが、ダニエルが演じるボンドも007史上最高のボンドだと思います。

シリーズを見続けてる方も、初めて見る方にも最高に楽しめる作品だと思うので、お薦めしたい作品です。

是非。