今の自伝車は、凄いね!

2022-04-25

ルーチェのお客様にロードバイク、自転車🚲をこよなく愛する男の子がいるのだけど

今の自転車は、ハイテクで凄いね。

色々なタイプの自転車を所有していて、毎回色々と教えて頂くのですが毎回、驚きと関心が込み上げるよ。

僕が乗っていた頃の自転車と性能面安全性、軽さが俄然進化していていて

それでいて、もう自転車の値段?と思う位に高価。

安い軽自動車買えちゃうよね。

かなり自分好みにカスタムできるし、その部品や材料も多種多様だしね。

このタイヤとホイールだけで、数万円らしいよ。

でも偉いなぁって思うのが、学業に負担が無いようにバイトして、資金を貯めて、絶対に借金やローンはせず、親にも心配かけず無理せずきちんと計画的に自転車を楽しんでいて、本当に感心するよ。

まだ若いのに、感謝や礼儀やお返しもきちんと出来るしね。

本当に大したものです。

月一くらいで、大人のチャリンコ倶楽部の方々と平均40キロ位は、走っているらしいよ。

バイクや自転車は、こると底無しらしいから、自分の分を弁えないと、いけないと気を付けてるらしいよ。

可愛い子だよね。

将来が楽しみです。