久しぶりのスニーカー。

2022-05-18

履いているスニーカーが、見事に全滅してしまったので、久しぶりにシューズを買い替えたよ。

妹の旦那にスニーカーの流行りを教えてもらえたおかげで色々見た結果、

復刻版の昔ながらのシンプルなスニーカーが好きで、中々好みのシューズがみつからずに無かったのですが

今回のお休みで、たまたま入った三軒のセレクトショップに好みの欲しかったスニーカーが一足づつあって嬉し買ったのと、運と縁があって良かった。

妥協して、買わないで良かった。

靴って出会った時に買わないと、二度と会えない事が多いと思いませんか?

だから出会った時に帰る時は、購入します。

ただし、買うのに迷った時や値段がイメージと合わず買えない時は、縁が無いのだと諦めます。

だからこそ買えた時は、テンション上がるんです。

明日からの仕事が楽しくなるなぁ〜