久しぶりに軽井沢でピッツァ❗️

2022-05-23

先日、日帰りで軽井沢に行って来ました。

ゴールデンウィーク明けの平日に行ったので、かなり空いていて

安心して行きたい所に行かれて、楽しかった。

半年に一回軽井沢には、遊びに来ているのですが、月曜日や火曜日が多いので、割と行きたいレストランやお店がお休みが多いので、

行きたくても行かれないお店もあるのですが、今回は、前回来た時に目をつけておいた、ピッツァのお店にいきました。

かなりの人気店で、前回は、入れ無かったのですが、今回は、予約しておいたので、無事にはいれました。

安全安心を考え、テラス席にしてもらい

マルゲリータとビスマルクのランチコースにしました。

イタリアのナポリで食べたピッツァと同じで、食べたら、味も最高に美味しくて、軽井沢迄きた甲斐がありました。

お店の名前は、A.Fenestellaです。

軽井沢に行った時は、是非❗️

お薦めです。