いよいよエンディング春宮です❗️

2022-08-27

いよいよエンディングの春宮です。

春宮に来たら、突然のスコール!

半端無い雨(雨)だったのですが、不思議とお参りが嫌にならず

引き寄せられているかの如く

社殿に引き寄せられたよ。

秋宮も春宮も絢爛豪華な社殿で、似た造りなのだけど、
社殿を築いた宮大工は、別々みたいで、良く見ると微妙に違うのに感動しました。

武田信玄や徳川家康が、信仰するのも、わかる気がします。

少し離れた場所に石仏があるのですが、不思議なんだけど、お参りし終えたら、いきなり晴れて、

気持ちも身体も凄い軽くなり、清々しい気持ちになったよ。

また、四社巡りの道中で、必ずあっていた、清潔感があって可愛らしい感じが凄い良い、カップルと最後に写真を撮らせて頂きました。

不思議ですよね。

行く場所が同じなのもありまりますが、1日何回もお会いしましたが、

もう2度と会う事がないのが、縁と言うか不思議な感じがします。

幸せになっると思うし、良い二人でした。

本当にお幸せに。

帰り掛けに、大好きなお城、

高島城を見て🏯かえりました。

高島城も赴きある天守閣で、最後を締めくくるには、最高でした。