お休みをありがとうございました😊

2022-09-23

四日間秋休みを頂きありがとうございました😊

台風の影響で、何処かに行かれはしなかったのですが、

家の事や読みたい本や美容の勉強が出来て

ゆっくりして身体を休めました。

夏は、忙しい日が多いのと、コロナの感染拡大で、

なんだかんだ神経を使ってたのでしょうね。

何となく休みを取らないと、良い仕事が出来ない気がして

スタッフの藤●さんも日々頑張ってくれているし

僕達も、シルバーウィークをしてみたくなり休みました。

お蔭様で、また、元気に楽しんで仕事が出来ると思います。

ありがとうございました😊

台風の後に撮った写真なのですが、一本立った雲が不思議で、写真撮ってしまいました。