ガッカリ!

2022-11-28

40年以上サッカー日本代表を応援していますが、

昨日の戦い方、先発メンバーの何人かが、ワールドカップで、戦うレベルではないのが見ていて分かる位の選手を先発に起用して

戦力落として、尚且つ絶対勝たなければいけない試合だったのにスタメン見た時、メンバー見てガッカリしました。

戦力を落とし戦う相手では、無かった気がしてならないです。

堂安選手が、前半かなり奮闘していましたが、サポートする方害なさ過ぎで!

吉田選手頑張っているし頼りになりますが、90分は、戦え無いよに思います。

スピードある選手に付いて行かれないシーンが目立つしね。

今回のワールドカップは、下位のチームが、レベルが数段上がっていチームと差が開いているチームの差が歴史的歴然で、見ていて楽しい。

昨日のモロッコ最高に強くてうまかった、あんなに強いベルギーを負かすのだからね。

次のスペイン戦、今回見たいに悔いの残る戦いをせずに次に繋がる最高の試合を日本代表に頑張って欲しいです。

まくれでは絶対的に勝て無いドイツを負かしたのだから、

また、我慢強い日本代表を期待して、スペイン戦、心より応援します。

頑張れ日本。

ちなみにカタールに観戦しに行っているお客様の写真を使わせて頂きました。

ワールドカップ生観戦出来て羨ましいです。