サッカー日本代表やってくれました。

2022-12-2

一言、凄い!

あの今回、最強チームの一つ決して調子が悪い訳じゃない、無敵艦隊スペインをや

撃破するなんて。

チーム一丸になって、諦めずに球を追い、何回も倒され抜かれても立ち上がり追まくり

こんな日本代表誇りに思います。

最高の選手達です。

こんな不景気な世の中で、久しぶりに諦めなかったら、必ず何かが起こるし、起こせるし、未来は、変えられるのを若い方々に教わりました。

頑張り努力すれば、大きな壁も乗り越えられる。

それを実践してみせた、若い代表選手、僕らおっさんも頑張らなきゃと思いました。

がんばれ!日本代表!

今回も、サムライブルーのパンツを履いて、勝利を喜んでいます。

二回も履けて感動です。