努力と結果は、ついてくる。

2023-05-24

一年半前から、半年に一回ペースで、髪質改善に来ているお客様がいるのですが

しっかり綺麗でサラサラヘアーになりました。

一枚目の写真は、初めて来店した時の髪の状態です。

とにかく毛先に向かって傷み方が尋常で、触った感じもガサガサゴワゴワで

今にも毛先がきれそうでした。

二枚目の写真は、それから三ヶ月後に来店して頂いた髪の状態です。

まだ完全に良い髪になっては、いませんでしたが、前回に比べたら、歴然に髪の収まりが向上しているのが、見てわかる状態です。

そのまた三ヶ月後にいらしてくれた時は、かなり良い状態で、自分でのヘアケアやスタイリングもかなり楽になったと思います。

そして、半年後に来店して頂き、ライトコースの髪質改善を行なってもらい

ハンドブローで仕上げてもこの仕上がりになるくらいに綺麗な髪になりました。

髪を傷める前に、ケアーしていると、髪は、綺麗だしストレス無しにいられますよ。