前回の後編。

2023-06-29

前回、今年の梅雨場の髪の傷みは、タチが悪いと言うお知らせをしました。

今回は、対策を紹介したいと思います。

前回のかなり髪が傷んでしまったお客様は、湿気や汗などで髪が傷み、

髪がうねるは、拡がるは、まとまらない為に一日に何回もアイロンをして

髪を傷ませてしまいました。

髪が傷むのは、分かって居ながらまとまらず、癖が出てしまうのでの結果があの髪の傷みになりました。

今回は、トリートメントや縮毛矯正だと、髪の傷みや癖は、落ち着かないので、

髪質改善のトリートメントを行ってみました。

しかもカラーも一緒に行える、イチオシ髪質改善しながらのカラー

どうですか?

同じ方とは、思えないと思えない位に綺麗な艶感と質感だと思わないですか?

髪を整えるだけで、

雰囲気も見た目も10歳は、若くみえるしオシャレに感じると思いませんか?

今までの髪質改善よりも、時間もだいぶ短縮できるしね。

興味のがある方は、是非とも。