久しぶりに!

2023-07-10

コロナ禍のせいで、中々仲間や友達に会えないのですが

最近、やっと緩和して来たお陰で、仲間が美容室に顔を出してくれます。

彼は、最近は、時間の都合で、参加してないのですが、ずっと通っていた、ボクサーエクササイズの教室をやっているインストラクターの先生で、

久しぶりに美容室に顔を出してくれました。

今は、小田原アリーナの水曜日と金曜日の20時から、教室をやっているらしいです。

人気がある教室なので、早めの予約をお薦めします。

フェリー先生のエクササイズは、

本当に楽しいよ!

あともう一人は、十三年振りに顔を出してくれた、美容師の同期で、初めて勤めた美容室で、毎日23時過ぎ迄、練習をして切磋琢磨していた仲間でね、

ずっと元気にやっているのかなぁって、気になっていたら、来ないだ突然に美容室に顔を出してくれたら、

何と今は、沖縄に引っ越して、沖縄で、美容師やっているのだって

それじゃあ中々顔は、だせないよね!笑

でも、相変わらず、技術や仕事に拘っていて、話をしていて、昔を思い出せて楽しい時間でした。

二人共に、元気で良かった!

仲間って良いものですよね! 

癒されるー 美容師の仲間は、シャイなので、写真は、ありません。