温泉と食事と探索。

2024-03-6

今年初めての積雪量らしく、辺りは、銀世界。

食事まで、かなり時間があるので何年か振りの街探索。

びっくりしたのが、コロナ禍の影響でか、店がかなり閉まっている

かなり寂しい感じだけど、街は、活気あるよ。

高湯通りは、相変わらず哀愁感漂って情緒ある!

間近で除雪車が雪を除雪してるのを初めて見たけどかなり、迫力で、感動したよ。

ひと通り散歩したら、身体が冷えたので、いよいよ、目的の乳白色の温泉タイムです。

温泉の質最高‼️

酸性が強いから、味が酸っぱくかなり身体の芯から温まる

入った時間帯が良かったみたいで、貸切状態。

身体もあったまたので、いよいよ食事です。