18年たつと色々替えなければ。

2024-04-17

美容室を開店して18年、

美容室もなおなければならない所も出てくるのですが

それ以外でも、自分達使う側の方も、ベテランになるので

自分達の身体を考えて、なおさなくてはならない事があり

今回は、シャンプー台の高さを腰に負担のかからない高さに変えてもらいました。

以前は、そんな事全然感じなかったのですが

ベテランになるにつれて、色々な身体の変化のスピードが凄いのでね。

シャンプー台の部品がないから、企画が合う物を探すのも大変でね。

今回、腕と機転がある職人さんを紹介して頂けたお陰で

バッチリ使いやすいシャンプー台になりました。

本当に感謝です。

来月にもう一台も、なおしたいと思います。

ありがとうございました。